2017-08

ハイトーン縮毛矯正毛にDO-Sパーマ 日立市






ふぅ、、先日のホワイトデーでは全員にお返しをするのに丸1日かかってしまい大変でした。。






















はい、一瞬で分かるウソしかつきません(笑




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今回はご新規でパーマ希望のお客様。



昔からの常連様A様からのご紹介です☆



A様情報からではけっこうなハイトーンということだけ聞いていました。




IMG_3289.jpg




実際にご来店され・・・確かに明るいですね。



ところどころにあるハイライトは13トーン



そしてカウンセリングで初めて知ったんですが、定期的に縮毛矯正もされてるということで・・・



デジタルパーマはないので、手持ちの武器はDO-S印の薬剤のみ。



カットはもちろんするんだけど、んむーーー、



毛先を触ってみる・・・次は濡らしてみる・・・



手に取ったクリープL7の容器を見つめること5分(なげーよ笑)



そしてまた濡らして触ってみる・・・そのとき指先がGO!と言ったので(言ってない)




どSシャン~クリープL5~L7~中間水洗

蒸しクリープ~DO-S羽ケラ~酸化はブロム酸~DO-Sシャントリ





あふたー

IMG_3312_20130316181517.jpg




どSトリートメント+どSオイルをつけてばーっとドライ 最後にWAX少量つけてスタイリング



ペタっとしていた後頭部と両サイドがふんわりしました



あ、もちろんDO-Sの薬剤じゃなかったらやってません^^



それと、これだけのハイトーン矯正毛でもそこまで状態が悪くなかったのは、



前のお店の方の施術が上手だったのもあると思います。



今回はかかってくれましたが髪の状態によっては施術不可と判断する場合もありますm(__)m



無理はしません。



ご来店ありがとうございました。またのご来店お待ちしております^_^



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://g3hair.blog.fc2.com/tb.php/194-5f91acaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グンマー帝国 ハナヘナ講習会に行ってきました «  | BLOG TOP |  » マルセル撮影会にお邪魔しました☆

プロフィール

しげき おおもり

Author:しげき おおもり
G3-hair(ジースリーヘアー)
茨城県日立市神峰町2-2-29
TEL 0294-21-4043
定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日
メンズ レディース
カット カラー クリープパーマ 
縮毛矯正
レディースシェービング
DO-Sシャンプートリートメント
hana henna ハナヘナ
炭酸泉

T2sys炭酸システム

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (5)
お店の紹介 (7)
スタッフ紹介 (1)
サロンワーク (26)
デジタルパーマ (1)
クリープパーマ (53)
縮毛矯正 (36)
縮毛矯正について (1)
サロンメニュー (1)
DO-Sシャンプー (3)
ハナヘナ (5)
講習会 (30)
メニュー 料金 (2)
定休日 営業時間 (1)
お知らせ (35)
バリアート (8)
コーンロウ (4)
DO-S商品 (2)
トレーニング (1)
買い物 (1)
休日 (7)
ラーメン (55)
未分類 (3)
DIY (1)
炭酸 (1)
G3-hairへの行き方 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人気記事 ランキング