2017-06

マルセル撮影会にお邪魔しました☆




気温の方はだいぶ温かくってきましたが、今日も風が強い1日でしたね・・・



毎年言ってますが、今年も 花粉症まったく治ってません でした。



普段はお店からよーく見える神峰の山々も今日はうっすらぼんやりと見える程度

IMG_3872.jpg




何かがずーっと舞っていたようで・・・なんですかあれ、花粉とか色々混じった何かですね。



春の嵐。視界の悪い1日でした(@_@)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さてさて、昨日と一昨日、月曜、火曜の2日間はお江戸の方に行ってきました☆

IMG_3867.jpg




このブログでもたまに登場する美容の業界誌



「マルセル」の撮影を見学させてもらってきました。

IMG_1963.jpg


IMG_5887.jpg




1日目は どSさん のパーマ特集号の撮影、



2日目は BOSSさん のカラー特集号の撮影という・・・すんごい贅沢な2日間でした。



1日目はどS総監督の元、中庭くんことニワちゃんが色々やるということを聞きまして、



ニワちゃんのブログ で見れますが、彼の作るスタイルはとても可愛くかっこいいので



機会があれば1度見てみたいと思っていたのです(^^)



そして2日目のBOSSさんですが、



去年の京都講習で初めてホイルワークを見させていただきまして、



その早さとムダのない正確な動き、出来上がった配列の美しさ。



そしてそれを とらお塾長 がカットとスタイリングで仕上げるという



普段はまず見れないような、とてーも貴重で濃いものを間近で見せていただきました。



まだ発売前の雑誌なので内容や画像の肝心な部分はブログには掲載できないんですが



ぜひ見たいという方



特に一般のお客様はなかなか目にすることがない雑誌だと思いますが、



せっかくですのでこれを機にマルセル買っちゃいますか。笑



冗談はさておき、マルセル見たいってお客様いらっしゃいましたらどんどん声かけて下さいねー♪



それではみなさま、本当にお疲れさまでしたm(__)m



2日間どうもありがとうございました!




IMG_4758.jpg


IMG_3608.jpg


IMG_5352.jpg


IMG_3863.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://g3hair.blog.fc2.com/tb.php/193-ecd0809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイトーン縮毛矯正毛にDO-Sパーマ 日立市 «  | BLOG TOP |  » 縮毛矯正根元リタッチ 日立市

プロフィール

しげき おおもり

Author:しげき おおもり
G3-hair(ジースリーヘアー)
茨城県日立市神峰町2-2-29
TEL 0294-21-4043
定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日
メンズ レディース
カット カラー クリープパーマ 
縮毛矯正
レディースシェービング
DO-Sシャンプートリートメント
hana henna ハナヘナ
炭酸泉

T2sys炭酸システム

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (5)
お店の紹介 (7)
スタッフ紹介 (1)
サロンワーク (26)
デジタルパーマ (1)
クリープパーマ (53)
縮毛矯正 (36)
縮毛矯正について (1)
サロンメニュー (1)
DO-Sシャンプー (3)
ハナヘナ (5)
講習会 (30)
メニュー 料金 (2)
定休日 営業時間 (1)
お知らせ (35)
バリアート (8)
コーンロウ (4)
DO-S商品 (2)
トレーニング (1)
買い物 (1)
休日 (7)
ラーメン (54)
未分類 (3)
DIY (1)
炭酸 (1)
G3-hairへの行き方 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人気記事 ランキング