どSシャントリ ハナヘナ パンフレット入荷♪
明日15日(土)
私と妻は学校行事参加のため15:00まで不在となります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m
どSシャンプー・トリートメント と ハナヘナ
の 本家 のパンフレットが当店にも届きました!



どSシャンプーは
髪と頭皮の汚れ いらないモノ 残った薬剤をしっかり落としてくれる。
シャンプー本来の目的ってそこですよね!?
そして髪に余計なモノは残さない 素髪になるためのシャンプー。
どSトリートメントは
髪に潤いを与えながら 被膜を張らずにしっとり。
乾くとサラッサラ。 もちろん変なベトつきはありません。
ハナヘナは
「自然の力で髪を健やかに育むハーブ」
これは自然界が生んだ奇跡の産物。 なので収穫時期によっても発色具合は変わります。
色はオマケで入る程度と考えて下さい。
当店でもどSシャントリとハナヘナ愛用者がどんどん増えています。^_^
そんな方のために 今まではPCでの手作り説明書を配布してましたが

やっぱり 本家 の方が格段に イイ です (そりゃそーですw
数量限定ですが、欲しい方は差し上げまーす^_^
そして こんな貴重なモノまでいただいてしまった。汗 ありがとうございました!^o^

スポンサーサイト
● COMMENT FORM ●
トラックバック:
http://g3hair.blog.fc2.com/tb.php/128-5940cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)